8/13(遅刻)

Twitterライブドアニュースとかにリプしてる人の普段のツイートを見るのが好きです。この手の嗜好ってもしかしてグロ趣味に分類されたりしないですかね。しないか。

はてなブログに投稿しました」みたいなツイートをしたら知らないアカウントからちょこちょこいいねされるしやめようと思いました。「はてなブログに投稿しました」ってツイートするのってよく考えたらおかしいですよね。はてなだけで勝負するべき。

マストドン公式Twitterアカウントがあるって話が大好きなんですけど、今マストドンってどうなってるんですか?Pawooは?終わると言われていたTwitter、今はあんまり居心地も良くないですしもしかしたらマストドンの時代なのかもしれないですね。詳しく説明してくれてたあの頃のはてなブログを探す必要がある

お金がないので昨日計算をしました。とりあえず直近2ヶ月ぐらいの出費の予定を見ながらマジで火の車なのを確認して、でもどうしたらいいのかわからないという感じですね。これ金額が大きくなっても同じことなんだろうな。

セクシュアリティ診断みたいなのがあったのでやってみたんですが、本当にセクシュアリティに関する質問が直接出てきて二択で絞られていくだけのやつで、もっと潜在的なやつを教えて欲しかったなと思いました。まあセクシュアリティなんて自分の心持ち次第なんですけどね。