2021-01-01から1年間の記事一覧

9/21

社会人になってから職場の人と恋愛の話になることがあって、みんな当たり前のようにこれまでの彼氏や彼女がどうみたいな恋愛遍歴を披露してくる。最初にそういう話題になった場では「いやー今まで彼女とかいたことないんスよ〜笑」なんてとても言えない雰囲…

6/16

気は小さいくせに昔から見ているだけでは飽き足らないタイプで、カッコイイものや華やかなものを見ては自分もやりたい、そうなりたいと思っていた。大人と対等にやりあってる(ように見えた)てれび戦士や子役タレントに憧れたし、中高の軽音部にも入りたか…

5/7

会社の同期に最近Apexを始めたっていう女の子がいて、じゃあゴールデンウィーク中とかにやろうよ〜みたいな話になった。全然、本当に1ミリたりとも下心はなかったんだけど。や、あったか……?あったかも……。別に同じ配属でもないので、わざわざ仲を深める必要…

4/18

またデートをしてしまった。 天気がいい土日はどこかに出かけたくて、でも面倒に思えて、何かと理由をつけて家にいることが多い。動画を見たり料理をしたりしても意外と充実した感はあるからいいんだけど、この歳になっても青い空、白い雲、あったかい日差し…

3/31

こんにちは。御手洗流です。 明日(今日)から新年度ということで、社会人としての一歩を踏み出す方も多いのではないでしょうか。今回は私から、社会人一年生の皆様にメッセージを送りたいと思います。 このエントリを読む人の中にはすでに社会人として活躍…

1/18

当たり前だが、人とキスをしたことがない。今までそういうのと縁がなかったから。きっと、これを読んでる人の大半が「え〜おまえファーストキスまだなん?笑」とか思ってるんだろうけど、君も僕と同じ人生を歩んでくればキスのタイミングがただの一度もなか…

1/2

12/21 オンライン研修で肩がバキバキ。ゲームしてごはん食べて終わり。 12/22 ゲームしてごはん食べて終わり。掃除をしたかもしれない。 12/23 バイト先でやった仕事に修正があったので昼に1時間だけ行って直した。現状僕しか担当がいないからこんな効率の悪…