2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

有名人になって深夜ラジオ番組を持ちたい。 「はあ~~♡御伽くんかっこいい~♡」っていうミーハー女子に、ものしり女子が「御伽くんってテレビ出てる時は割とおとなしい感じだけど、ラジオだと結構はっちゃけてるし下ネタもバンバン言うんだよ?w」って話し…

3/27

最近テラハにいきなりぶち込まれる妄想をして遊んでいる。あんまり見たことないけど。NetflixJapanの人が来て、じゃあ明日からあなたテラハで~すってなったとする。まず着ていく服から考えなきゃいけないので、持ってる服で一番テラハっぽい組み合わせを考…

3/23

まだ日は高く、風は僅かに吹いていた。僕はジャケットのポケットに手を突っ込んで中のミント・タブレットケースを触り、おそらくこれ以上に壮大でそして重要なプロダクトのデザインをいくつもいくつも手がけてきた、スウェーデンのある街に住む若いゲイのデ…

3/14

人と会わないとおかしくなるのに、人と会い続けるとひどく疲れる。彼女にそういう面倒な心境を話して、適当に会ってくれませんかと言ったら会ってくれることになり、今日は出かけてきた。 3/14、すなわちホワイトデーなので先月のバレンタインのお返しを買っ…

3/10

一生に一度はコスプレがしたい。 あの「地味ハロウィン」みたいなので散々ポップなコスプレが腐され、さらにあのイベント自体のシニカルさみたいなのも形骸化している今、逆に新しいのは王道のコスプレだと思うんだ__みたいな歪んだ思考回路もなくはないけ…

3/9

あ、なんかもっと普通に、男女7人で千葉とかに旅行したかったよな……と思う。シーシャをやり、スタバを飲み、一気飲みのストーリーをあげ、オールをする人間になりたかった。 就活で「趣味」の欄があるじゃないですか、ああいう人たちってその欄にも「連れの…

3/1

なんかあらためて見ると、僕の話ってだいたいエッチに関する疑問から始まってることが多い。その後の展開はまあいいとして、足がかりがいつもエッチなのはどうなんだ。 別に読み手を明確にイメージして書いてるわけでもないので好きに書いてるつもりなんだけ…