2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29:マシュマロ読みをします

今日はですね、自分で作って自分宛に投稿したマシュマロ読みを行なっていきたいと思います。 いや〜どんな質問がきてるんですかね、いわゆるクソマロみたいなのの処理、逆境からいい答え出す大喜利みたいなの、きっと自分は上手くない方だと思うんで出来たら…

4/26

もう今となってははっきりと言えるんだけど、デカい事務所所属のVTuberになりたい。 思えば僕はずっと昔からそうだった。初めてなりたいと思ったのは天才てれびくんのてれび戦士で、そのあと神木隆之介になりたいと思った。そういえば僕の名前の候補に「りゅ…

こんにちは~

こんにちは! 今回は私がブログを書こうと思います。穀類と言います。 一応はじめましての方もいらっしゃるかと思うので、自己紹介みたいなことをしますね。 いま大学生で、御伽くんと仲がいい感じの人です。 血液型はB型です。「ブス」のBですって言おうと…

4/11:#おうち時間🏠

何かを好きって気持ちは、自分の中で「気持ち悪さ」みたいなのと紐づいてる。「普通の人はこんなもの見てもなんとも思わないよ」ってものへの固執は、「それに対する敏感な受容体」が何らかの原因で他の人より発達してることの表れだなあと捉えてしまう。 た…