2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30

友達(女)がSNSに水着の写真を載せていた。 この間の旅行の移動中に疲労と暑さがピークに達した時、同行人と「よし、友達(女)の水着見よう!」っつって二人でその写真を見て「おお……」「いいね」「涼しげね」となった思い出がなんか残ってて、同行人はともか…

9/16

土曜に葛西臨海公園に行ってきました。 その前の日のバイトでふと葛西臨海公園に行くことを思いつき、翌朝強い意志を持って出かけ、全く反対方向の電車に乗ったり同じ車両の女子学生が鼻血を垂らし一緒にいた子たちが介抱してるのを見つつ葛西駅で降りて、レ…

9/13

割と昔からメガネをかけているのですが、不意に破壊されることがなくなって数年経ちます。 小学生の頃は別にやりたくもないのに体育でやらされるドッジボールやら、飛んできたサッカーボールやらで散々鼻あてを曲げられてきたのですが、そういう理不尽な危険…

9/10

久々に楽しいことをしたので長めに楽しく書いてみよう。 鷲崎健という人が好きなのでよくラジオを聞いていて、喋り方とか話題の広げ方、拾い方なんかを、ハイレベルな技術に感動する意味で聞いてたり、あるいはそういうのを全く考えないで単純に面白くて聞い…

9/3

モテることの難しさが散々言われている一方で、モテないことの簡単さはあまり言及されることがないですね。 モテすぎて困る人はあまり知らないが、なぜかパートナーがすぐできている人は知っている。こっちがモテなくてヒイヒイ言ってるのに、なんか、その苦…

9/1

神聖かまってちゃんというバンドの『8月32日へ』というアルバムがある。 みたいなところから書き出したらカッコいい記事になったんでしょうが、知ってるのは「そういうアルバムがある」ということだけなので特にそれ関連で書くことはないです。結構いい曲が…