9/1

神聖かまってちゃんというバンドの『8月32日へ』というアルバムがある。

 

 

みたいなところから書き出したらカッコいい記事になったんでしょうが、知ってるのは「そういうアルバムがある」ということだけなので特にそれ関連で書くことはないです。結構いい曲が入ってた気もする。22才の夏休みまであと1年。


今興味があるのは料理とかで、なんというか、かけるお金を底上げするだけであからさまにレベルが違ってくるのが当たり前ながらおもしろいなって思ったりしています。まあ突き詰めるとお金がある人の趣味になってきますけどね。


あとはモンハンかなあ。ゲームはかけた時間分だけ返ってくるから好きだな。


結婚なり子供なりを諦めてからまとまった時間が経って、まあ別に僕みたいに故意に諦めずともあらゆる事情から諦めざるを得ない人たちはいるわけで、そんなわけであんまり悲しいとか名残惜しいとかは思わないようにしていて、実際そんなに思っていません。


いわゆる普通の結婚であったり、子育てであったりはもうあんまり想像することがなくなってきて、親も特にそれを僕に求めるそぶりがないのでこのまま逃げ切りたい(何に?)と思ってるんですが、他人と生活することだけはまだ憧れがあるというか、集団生活って生きる上で合理的だからやりたいですよね?自分?みたいなことをぐちぐち言ってるところですね。

 

あと車が欲しいな。MINIに乗ってみたいんですよ。ずっとね

 

今、山本彩がCM出てていいなあって思っちゃった。これもそのうち思わなくなるようにしていくつもりですが、もうこういうのを誰のためにやってるのかわかんなくなってきたな。