2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29:彼女が出来ました!

もう年末ですが、彼女を作ったので紹介します。 〇名前:姓が読み4文字、名が読み2文字 姓名の音数の比にはすごい悩んだのですが、特に多そうな3文字-2文字、3文字-3文字、4文字-2文字、4文字-3文字の中で、今回はこちらを採用させていただきました 例) 斉藤…

12/24

髪の話は前もしたかもしれないんだけど、最近髪を切らなければいけないとずっと思ったまま12/24になろうとしていて、年末は割と予定がパンパンなのでタイミングを逃した感がある。 「散髪、大成功!」となったことは未だかつてない。ずいぶん前に「自分が髪…

12/14

僕はコスプレイヤーのえなこのことが好きで、まあ見た目がエッチだからではあるんだけど、単純におもしろいからでもある。 知り合いに、えなこもえなこのファンも嫌いだと言ってる人がいて、その人が万が一この文を見たら怒るかもしれないので先に謝っておき…

12/10

なぜか昔から鞄を軽くするのが苦手で、特に大学に入ってからはパソコンを持ち歩くようになったからかうんざりするような重さになっている。 パソコンを持ち歩きたいのは「いざと言う時ないと困る」という自分の心配症のためなので仕方ないにせよ、たまに勇気…