12/14

僕はコスプレイヤーのえなこのことが好きで、まあ見た目がエッチだからではあるんだけど、単純におもしろいからでもある。

知り合いに、えなこもえなこのファンも嫌いだと言ってる人がいて、その人が万が一この文を見たら怒るかもしれないので先に謝っておきます、ごめんなさい。


文化放送の超!A&GとオンデマンドサービスAG-ONで『えなこの〇〇ラジオ』という番組が配信されている。文字通りえなこの冠番組なのだが、僕が好きな青木佑磨がアシスタントをしているので、はじめはそちら目当てで見ていた。


青木佑磨は鷲崎健リスペクトでやっている人なので、基本的に女性を相手取った時に輝くと思う。細かいところに気がつく性質なのか、相手の何気ない仕草や態度から外面を剥がしていき、本人という素材の味を出していくのが上手い。

僕はそういう彼のトークが好きで楽しみにしていたのだが、2週ごと(2本録りなので)に変わるえなこの衣装が水龍敬ランド的なエロおもしろい感じであることと、本人が割と抜けていていい加減な人らしいことが気になるようになり、今に至る。


好きとは言っても、別にイベントに行くとかお金を落とすとかでもなく、Twitterを見たり、コミケのイベント出演とかでたまたま自分が居合わせてたら遠目に見に行く程度のアレでしかない。


僕が一番好きなのは、ファミリーマートにおいてある合宿免許WAO!のパンフレット表紙のえなこ。ちなみにえなこはこの時点では運転免許を持っていないらしい。

キメッキメで「ドライブに行きたいな!」じゃあないんだよ。公式キャラクターが乗せてってもらう気満々じゃないか

 


これは最近良かったえなこ

こういういい加減さがいい。文末の(笑)が味わい深い。

 


えなこの〇〇ラジオの衣装はここから見てくれよな

https://twitter.com/enaradi_oo


番組HPからも放送後記と最新回が見られるぞ

あと青木佑磨も見てくれ

http://www.joqr.co.jp/enako/


そんな感じです。