4/29:マシュマロ読みをします

今日はですね、自分で作って自分宛に投稿したマシュマロ読みを行なっていきたいと思います。

いや〜どんな質問がきてるんですかね、いわゆるクソマロみたいなのの処理、逆境からいい答え出す大喜利みたいなの、きっと自分は上手くない方だと思うんで出来たら普通のがいいですね。じゃあ早速見ていきたいと思います。

 

 

f:id:ayntm:20200429030016j:image

これはまあこの時期定番の質問ですね、普通に人と会いたいかなあ〜と思ってます。つってもそんなに会う人も会う用もないんですよね……なんか適当に遊びたいですね、街歩きとかしたい。

あ、いきたい店が溜まってるんでそこ回りたいですね。あの〜、一昨年の12月とかですかね、京都まで行って寒い中30分並んで店内に入ったら、昨日新宿店がオープンしました!ってチラシが貼ってあったラーメン屋とか、行きたいですね。

 

f:id:ayntm:20200429030539j:image

う〜んそうですね〜。

海外とかあんまり興味無いんすよ〜みたいなこと言ってたこともあるんですけど、現地行ったら一番ワクワクしちゃってるタイプなんで、結構どこでも行きたい気がしますね。

これまでに行ったことがあるのはグアムと台湾で、どっちもめちゃくちゃよかったです。台湾は友達と行ったんですけど、街歩きがす〜〜〜ごい楽しかったです。結構観光地も回ったんですけど、街並みの印象が強いですね〜。グアムは親戚に連れていってもらったんで、一族の成人男性としての立ち回りみたいなのをする必要もありな感じでしたけど景色やアミューズメントは抜群でした。

場所でも同行人でも勝手に楽しめる人間なんで都内のビジネスホテルでもはしゃげると思います。

一応、行きたいな〜と思ってるのは冬の北海道です。あの、雪国特有の人の肩ぐらいまで積もった雪が見たいんですよね。動物のお医者さんの聖地の北大とかも見たいです。

 

f:id:ayntm:20200429031822j:image

5c蒼龍とか安めに組めないかな〜って考えてたり、あとゼニスも作ってみたいんですが、やっぱ人と顔突き合わせてのデュエマができない今はモチベーションが上がらないですね〜。

先輩の家で料理作って食べたり動画見たりしつつダラダラやるデュエマがいちばんおもしろいんすよ、あれを奪われたのが痛い。

 

f:id:ayntm:20200429032020j:image

マスターキートンを読んだことがあるんで知ってはいますが、実践は出来ないので死ぬと思います。

 

f:id:ayntm:20200429031831j:image

最近ってことですかね?

な〜んか、ホットケーキでも焼いて食っちゃおうかな〜と思って、ちょっとした用事のついでにスーパーに行って、ホットケーキミックスの値段(300円ちょっと)に怖気付いて断念したことはあります。

その日の夜とかにHey! Say! JUMPの山田くんがホットケーキ作った動画上げてたので、企画被りしなくてよかったと思いました。

 

f:id:ayntm:20200429031853p:image

これは真剣に答えた方がいいですね、や〜実は僕も似たレベルの岐路にいるのでその手の不安は勝手にわかったつもりになっていますね。

今年入学した先輩、もう推薦が決まってる同級生(この時期からいるんですかね?)、その他大人、全員が逃げ切り世代に見えますよね、もう受験終わっちまったヤツらはいいよなと、挙句9月入学とかの話も出てきましたからね、そういうのを決めるのも逃げ切ってる大人なんで、いくらひっくり返されても従うしかない当事者は辛いですよね。

まああの〜、全受験生宅浪状態になっちゃったわけですけど、これで「塾や学校なくとも家で勉強できるっしょ?受験生なんだからさ!」みたいなことにされちゃうのは理不尽だと思いますね。良くも悪くも学校や予備校は時間とモチベーションをある種強制的に産んでくれてた訳ですから、それを自分で確保する能力の有無まで問われると辛い人は辛いですよね。

とまあ、家にいる高校生の妹を見て思ってますね。しょうがないんで勉強するしかないと思います。大したこと言えなくてごめんね。

 

f:id:ayntm:20200429031858j:image

僕はずっと家にいても気が滅入らないんですが、最近たまに自分を岡村靖幸だと思って踊ることはあるので、そちらをやってみてはいかがでしょうか。あとは抜いた後にコーヒーを飲むのもいい気分転換になります。

 

f:id:ayntm:20200429031913j:image

澪ですが、普段は飲みません。高いから

 

f:id:ayntm:20200429031951j:image

男性 好きなタイプ:三浦春馬

男性 苦手なタイプ:威圧的な人(よくカモにされるので)

女性 好きなタイプ:家で僕が1人で暇してると、それを察知したのか「暇なんやが〜〜〜!!!」とLINEが飛んできて、でもしょうがねえじゃん、こういう時期なんだし と返すと「通話通話通話!!!」と。や、ダルいんで他の人とやってくれっつってスマホを15分ぐらい放置してから見ると、さっきの僕の返信の2分後「メッセージを取り消しました」の後に「ごみ」と一言。

え〜何?そんなに僕悪かったかなあ、他にもかける人間いるだろうに、と思いつつ「なんか話すことあったん?」と聞くと5分後、「通話しないと教えない」と来て、じゃあ大した用じゃないんじゃんとは思いつつもそのまま電話をかけてやると、3コール目で出る。「何?なんかあったん」「や〜なんもないけど」「は?じゃあ切っていい?」「だめ」「めんど……じゃあゲームやってていい?」「いいよ〜」「……」「なんか喋ってよ」「あ、僕の方からなんか話さなきゃなの?これ」「うん」「え〜なんもねえな〜……あ、この間伊藤かずえのTwitter見たらさあ、」「うん」って会話をしてくれる人

女性 苦手なタイプ:特になし

 

とまあ、こんな感じでした。

や、まあこれは、インスタとかで友達が質問答えてるのを見てカッコイイな〜と思って、キラリと光るセンスや案外真面目な部分を見せて見直されてえな〜と思って、もう一刻も早くそれになりたかったんで、自分で全部やりました。

 

以上です。