8/19

脱毛の広告が電車内に溢れていることがたびたび腐されているじゃないですか。

あれってシステムとしては歯医者みたいなものなんですかね。かかりつけのところがあって、そこに何ヶ月か通うみたいな

自分も女だったら行きつけの脱毛サロンみたいなのがあったんだろうかと考えます。自分の美しい体から毛が生えてくるのが考えられない!(僕は女だった場合美しいということにします)って思って、お金かけちゃいそうだなあと。わかんないですけど

毎月この日は行かなきゃいけないとか、費用がかさむとか、あんまり効果が表れないとか、脱毛周りで悩むことは多そうですね。悩まなくていいとされがちな体でよかった。

脱毛事情に詳しい方はよろしければ僕に説明するという設定で脳内で作文をしてみてください。

Bluetoothのイヤホンを持ってたんですけど間違って洗濯物と一緒に洗ってしまい、しばらくイヤホンのない生活を送っています。イヤホンのない生活、神様のいない日曜日。

音楽を聴かない日々が続いているんですが、あんまり困らないんですね。サブスクリプションみたいなのが流行ってた時に僕もApple Musicとかやってみようかと思ったんですけど、学生プランでの登録がいまいち上手くできなくて、一般で月1000円ぐらいかかるのはちょっとな〜と思って見送ったままです。

かわりにASMRの動画はまあまあ見聞きしてます。イヤホンで耳かき動画を見ると流れる音が耳の奥になってしまってもう半分脳内ほじられてるみたいな感覚になるんで、ヘッドホンの購入もちょっと考えてます。それでリアルな耳かきの感覚になるのかは知らないですけど。