マリコレライブ2016・亀戸二郎 2

ライブの日に撮った写真。

f:id:ayntm:20171122231622j:plain

豊洲駅から豊洲PITに向かう道。

f:id:ayntm:20171122231733j:plain

12:30ぐらいについたら結構人がいて物販待機列が出来てた。

まあでも入場後に買いたいものは買えたのでよかったです。

だのらじのグッズ(番組ロゴが入っただけのちっちゃいビーズクッションのストラップ)は流石に流したけど、MCで津田ちゃんが「ぜひ買ってね」みたいな話しててライブ終わりに買おうかと思った。流石に流したけど。

亀戸二郎 汁なし790円

f:id:ayntm:20171122231757j:plain

友達曰く、他の店舗でやってる汁なしには普通のラーメンをスープなしにしただけみたいなやつもあるらしいんだけど、ここのはちゃんと汁なしならではのアレンジが加わってるとのこと。

玉ねぎのフライがおいしかった。